奥播磨かかしの里 4(紅葉編)

奥播磨かかしの里 1」、「奥播磨かかしの里2」、「奥播磨かかしの里3」の続きです。
今回は残りの村人さんと紅葉を集めてみました。

【※写真は全てクリックするとポップアップして大きくなります。もう一度クリックすると閉じます。】

もみじが色鮮やかに紅葉していてとてもきれいでした♪
紅葉の写真撮るの久しぶりのような気が……。
この日から10日後に再訪したときは、紅葉はかなり散ってしまっていました(T_T)
この日、屋外にいるかかし住人さんほぼ全員の写真を撮ってきましたが、1箇所…御食事処のみ(食事をしませんでしたので)入っておらず、写真を撮っていませんでした。

このあと、会社の子とその息子さんと私の3人で再度行ってきました。
そのときにはそこで食事もしたので、建物の中に入り、残りの写真を撮ってきました!
結果的に言うと、食事をしなくても入れるような感じでした。

長々とかかしの里の記事を続けましたが、これにて終了です。
春頃にまた行ってみたいです。
風景が花で明るくなり、また違った雰囲気が味わえると思いますし、新入りかかしさんや引退かかしさんでメンバーが変わっている可能性も…。
新メンバー探しも楽しいかな…と思います( *´艸`)



関連記事

コメントの投稿

れんさんこんばんは~

紅葉もきれいですね~
とても案山子とは思えないわ。

紅葉様

紅葉さん、おはようございますm(__)m

紅葉、きれいでしたよ~♪
久しぶりに紅葉の写真を撮りました。
四季が感じられるっていいですね(*^^*)

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

こんにちは!

本当に紅葉がメッチャ綺麗ですね!
感動します・・・素晴らしいです。

かかしさん達、生き生きしてますね。

かかしさん全員集合で懐かしいです。
あのかかしさんが居た、このかかしさんも居たって。

私も麦とろ定食食べました。
とろろが美味しかったです (^O^)

No title

れんさん、こんばんは♪
奥播磨かかしの里レポ、お疲れさまでした(^^)/

色鮮やかなもみじ、綺麗ですね~
紅葉の素晴らしい写真を堪能させて頂きましたが、

>「動いていない鹿」は珍しかった
>「さだかかし」さん

にウケました~(* ̄∇ ̄*)

hiro様

hiroさん、こんばんは♪

かかしさん、一応全部撮ってきたつもりです( *´艸`)
(ここに貼り付けているのは一つ抜けてるかもしれませんが…。イマイチの撮れ方のが一体あったので…(^.^;)

紅葉にちょうどよい時期に行けたような気がします♪
かかしさんのついでに紅葉も楽しめて良かったです♪

麦とろ定食美味しかったですね♪
元々とろろご飯好きなので、(大きな声では言えませんが…いえ、言いたくありませんが)お茶碗に半分ほどおかわりしていただきました( *´艸`)
これで700円って良心的(?)ですよね(*^^*)

Eve@館長様

Eveさん、こんばんは♪

うちの近所は鹿が多いんです。
夜なんて住宅の入り口にご家族で徘徊してらっしゃいます( *´艸`)
夜にはよく鹿の鳴き声が聞こえます。
鹿の鳴き声を聞いたことがない人がもしも泊まりに来て、あの声を聞いたらきっと怖がるでしょう。
ここに越してきて初めてこの声を聞いたときはびっくりしましたもの( *´艸`)

というわけで、生きてる鹿は見たことあるのですが、こんな立派な剥製は初めてだったもので……(^.^;

だらだらとかかしさんの記事を続けたにも関わらず、いつもコメントくださってありがとうございますm(__)m
**コメントを投稿**

コメントの投稿

Private :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れん

管理人:れん
写真は下手の横好き。
そのせいか、画像編集ソフトで写真を弄ぶのも大好き♪
思いついたことを気の向くままに書いています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
お気に入り
リンクしてね♪
トラックバック
記事について
フリーソフト・WEBアプリなどの紹介記事は紹介した時点のものです。
バージョンアップ、その他で使用方法などが変更されている場合があります。
また,紹介時点ではフリーだったものが有料になっているものもあります。
記事には日付が表示されていますのでご確認ください。
あまり古い記事は参考にならない場合も多いと思います……(T_T)
ブログ管理MENU
いらっしゃいませ~
検索フォーム
メールはこちら
こちらのメールフォームもご利用ください。
アイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
返信の必要な場合には必ずメールアドレスをご記入下さい。
メールはこちら
月間アクセスの多い記事 
ブログパーツ
月間リンク元ランキング
スポンサードリンク
おすすめ
・楽天市場
・eBOOKOFF
・FUJICOLORプリントおとどけ便
・インターネットで「デジカメプリント」
・ジャパネットたかた
・住信SBIネット銀行
・楽天銀行
・OLYMPAS ONLINE SHOP
・Yahoo!ショッピング
・上海問屋


楽天トラベル株式会社

デル株式会社

エプソンダイレクト株式会社

ホームセンターのコメリドットコム

プレミアム バンダイ

太る原因
FLAG COUNTER
Free counters!
このページのトップへ