無料オンライン画像変換「iaza」

オンラインで画像の編集ができるサイトもかなりありますが、今日紹介するのはシンプルで
いろんな加工ができるサイトです。
2011071901.gif
例えば…こんなこともか~んたん!

iaza」←こちらであっという間にできます。

リンク先は日本語ページですが、ちょっと日本語が変なのはご愛嬌ということで……(^^ゞ



2011071902.jpgiaza」の矢印マークをクリックすると画像をアップロードでき、編集を始めることができます。
下のリストは編集できる項目です。

2011071903.jpgパソコン内の画像をアップロードする場合は「アップロードのコンピュータから」の方へ、WEB上の画像を使う場合は「ウェブからの負荷のURL」の方にURLを入力して画像をアップロードします。
(「アップロードのコンピュータから」「ウェブからの負荷のURL」って妙な日本語ね( *^艸^))

「アップロード」ボタンをクリック。

2011071904.jpg下側の項目から使いたいものを選びます。
サンプル画像がないのでどうなるのかちょっとわかりにくいですね…(^^ゞ

ここでは「ミックス」の「ワールドミックス」を使ってみました。

2011071905.jpgいろんなエフェクトが表示されるので、使いたいものをクリックします。
一番下に選択されたものが表示されます。
「変換」をクリック。

2011071906.jpg変換されると画像が表示されます。
この画像をクリックすると大きく表示されますので、右クリックして「画像を保存」でダウンロードできます。


ところで……
この「ワールドミックス」で作られる画像ですが……
見覚えのあるものがたくさん…!
以前こちらのブログでも紹介したことのある「Fun Photo Box」で加工できるものと全く同じものが………。
いいのだろうか……
と思いつつも、「Fun Photo Box」だけではできないこともたくさんできますので、この「iaza」を紹介しておきます。




関連記事

0 Comments

Post a comment