Photoshop Elementsで使えるアクション「PanosFX」サンプル

ずっと以前にも記事にしたことがあるサイトです。
(参考:PhotoshopElementsでアクションファイルを使う その1(ver.7~9)

最新(2015年2月)のPhotoshopElementsは14ですが、以前記事にしていたのは9までのインストールの仕方でした。
現在PanosFXで配布されているものは10以降のもので、私にはその後ここで配布されている新しいアクションファイルが使えなくなってしまっていたのですが、私の持っているElementsも14にしましたので、久しぶりにダウンロードして使ってみることにしました。

相変わらず楽しい画像があっという間に完成します♪
遊んでると時間がすぎるのを忘れてしまいます(^o^)

panosfx.png
  「PanosFX.com

↓それぞれの画像をクリックすると大きく表示されます。


今回は作ってみたサンプルのみの紹介です。
もしも、使ってみたいけどインストールの仕方・使い方などわからないのでもう少し詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメールフォームでご連絡いただけましたら記事にして紹介させていただきます。

Adobe Photoshop Elements 14 Windows/Macintosh版

関連記事

0 Comments

Post a comment