時を超えて…

20160420-124812.jpg息子の小さい時の写真を見ていて見つけました。
これ、姫路動物園で撮った写真です。

息子のアルバムで見つけたのは上の写真ですが、この写真を見て「同じ写真がある!」とパソコンの中を探しました。

下の写真は去年の10月に撮った孫の写真です。
今も同じ遊具がそのまま今もあることにビックリ!

姫路動物園について少々……。
姫路動物園は姫路城の敷地内にあります。
入場料は大人(高校生以上)200円、子供(5歳以上中学生以下)30円、4歳以下は無料…と超良心的。

テレビ朝日 2015年3月の「ナニコレ珍百景」で紹介されていたそうですが、姫路動物園内にある観覧車は1952年に開園した当初に作られたもので、六十数年経った今でも現役で動いているそうです。

私もきっと小さい時にここへ何度も連れて来てもらっているのだと思います。
まぁ…全くその記憶はないのですが…(^.^;
私の子供たちもよくここへ連れて行きました。

こんな写真すっかり忘れてしまっていましたが、今日息子のアルバムを開いてみて発見したのです。
この時の息子はちょうど今の息子の子供と同じ年令(月齢)のころ。

父と息子が同じ遊具に乗ってる写真があるなんて、なんか感激でした♪

息子の奥さんにこの写真を送ってあげると、二人がそっくりだと爆笑していました( *´艸`)
いやいや、絶対孫の方がかわいい顔してます!(←バババカ!)



関連記事

0 Comments

Post a comment