ネスカフェバリスタアイがやってきた♪

2016120202.jpgもう何年も前から興味があった「ネスカフェバリスタ」。
とうとう申込をしました。

若い頃、私はコーヒーが飲めませんでした。
いえ…飲めるには飲めますが、自分で入れてまで飲もうとは思わないタイプでしたが、以前勤めていた会社で10時と15時にお茶タイムがあり、毎回コーヒーを入れてもらっていましたせいか、だんだんコーヒーをよく飲むようになり、今では1日3~4杯ほど飲むようになりました。

元々コーヒーは砂糖・ミルクとも必要でした。
ところが、飲む度に砂糖とミルクを入れてかき混ぜるのが面倒くさくなり、今ではブラックで。
……と、それくらい面倒くさがりですので、バリスタって魅力的です!
カップをセットして、ボタンを押すだけでいろんなコーヒーができるんですもの♪

先日娘のところへ行ったらバリスタを買ったらしく、それでコーヒーを淹れてくれました。
カプチーノもクリーミングパウダーをカップに入れてボタンを押すだけ。
なんて簡単!

とうとう私もバリスタを買う決心をしました!

ネスレ通販オンラインショップ」を見ていると、家庭用でも無料でレンタルできるよう。
しかも最新式のマシンです。

定期便でコーヒーの粉を買う必要がありますが、単価を見てみると近所のスーパーより安く買えそうですし、定期便で購入している間は5年まで本体の保証がついているのも安心です。
解約するときも所定回数を終えれば解約金なども発生せず、本体を返却するだけ。
定期便の購入間隔も早めたり、遅らせたり、お休みすることもできるので、ストックの状況に応じて注文することができそうです。

私にとってはメリットしか見えませんでした♪

2016120201.jpg←カプチーノ。
クリーミングパウダーだけでこんなふうにカプチーノが家庭で作れるなんて♪

最新式の「ネスカフェバリスタアイ」はスマートフォンとも連携できて、自分の好みの濃さや量を登録して、スマートフォンから入れることもできます。

バリスタが来てからコーヒータイムが楽しくなりました♪


関連記事

2 Comments

蚊取り犬  

No title

お久しぶりです。
相変わらずいつもこっそり拝見させていただいてます^^
前から気になってはいたんですが、この記事を拝見して思い切って私も申し込んでみました!
届くのが楽しみです^^

2017/02/11 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

れん  

蚊取り犬様

蚊取り犬さん、こんばんは♪
いつもご訪問くださっているとのこと♪
とてもうれしく思います!
いつもありがとうございます!

これ、いいですよぉ(*^^*)
マックスバリュの通常販売のコーヒー価格よりも安く買えますし、お休みしたり延ばしたりも自由ですからお得感いっぱいです!
(私は売り出しのときはスーパーで買ったりして併用してますけどね(*^^*))

私はコーヒーの美味しさがいまいちわからないので、人にコーヒーを淹れるとき分量がイマイチよくわからないんですよね。
でもこれだと「おいしい」分量でちゃんと勝手に淹れてくれますし、手間もかからず簡単に作れるので、お嫁ちゃんたちが遊びに来たときも簡単!

蚊取り犬さんもこれでコーヒータイムが楽しみになりますね!

2017/02/11 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment