恐るべし! ケルヒャー高圧洗浄機の威力!

2017031203.jpg以前から欲しかった「ケルヒャー高圧洗浄機」、とうとう先日購入しました。

「K3 サイレント ベランダ」を買ったのですが、これに決めた理由は割りと静かそうだから。

前の会社でケルヒャーの高圧洗浄機を買ったことがあるのですが、それがとてもうるさかったので住宅地で使うにはちょっとクレームものかな…なんて思っていました。
ところがこのK3は「水冷式静音モデル」とかで、YOU TUBEで見てみるとかなり静かそう。
そして、動画で確認すると面白いほど汚れが取れています!
それでとうとう購入する決心をしました!

2017031201.jpg
↑これ見てください。
引っ越ししてきて一度も塀の洗浄なんてしたことありません。
(左)22年間の汚れでかなり黒ずんでいます。
(右)一部未洗浄ですが、元のブロックの色も出てきて、きれいになりました!

気持ちいいほど汚れが取れます。

2017031202.jpg
↑コンクリート部分もこんなに汚れてたんですね…(^.^;
洗浄した部分と未洗浄の部分の色の違い!

思わずご近所さん周りに「洗浄しましょうか?」って言いたくなるほど、簡単にきれいになります( *´艸`)

2万円超えの価格でしたが、これは値打ちがあります!

ついつい「見て見て~♪」と、誰にでも塀がきれいになったのを見てほしくなってしまったので、ブログの記事にもしてみました( *´艸`)

関連記事

0 Comments

Post a comment